仮面ライダーダブル第29話

仮面ライダーダブル第29話「悪夢なH/眠り姫のユウウツ」
風都大学の学生・姫香(麻生夏子)が「眠れない」と鳴海探偵事務所へやってきた。単なる不眠症ではなく、夢に怪物が現れ、捕まると二度と目覚めなくなるからだという。大学では夢を研究しているという姫香。彼女と同じ研究室の男子学生は7人中6人が目覚めなくなっているという。怪物とはドーパント?

仮面ライダーダブル第29話

Watch [RAW] Kamen Rider Double 29 in Action & Adventure  |  View More Free Videos Online at Veoh.com

仮面ライダーダブル第28話

仮面ライダーダブル第28話「Dが見ていた/決死のツインマキシム」
禁断のツインマキシマムでウェザー・ドーパントに立ち向かったW(ダブル)ヒートトリガー。しかし、ウェザーは無傷、逆にW(ダブル)は変身を解除。翔太郎(桐山漣)はボロボロに傷ついてしまう。余裕のウェザーは止めを刺そうとしたが、そこへ突如現れたテラー・ドーパントとともに去っていってしまう。まるでライダーたちを庇うようなテラーの行動にフィリップも思わず首をかしげて…。

仮面ライダーダブル第28話

Watch [RAW] Kamen Rider Double 28 in Action & Adventure  |  View More Free Videos Online at Veoh.com

仮面ライダーダブル第27話

仮面ライダーダブル第27話「Dが見ていた/透明マジカルレディ」
美人マジシャンのリリィ(長澤奈央)が、透明人間となって鳴海探偵事務所へやってきた。さすがはマジシャン!と思わず感心する翔太郎(桐山漣)だが、実はインビジブルのガイアメモリを使って姿を消していただけ。
 なるほど、ということは…ド、ドーパント!
 思わず驚く翔太郎、フィリップ(菅田将暉)、亜樹子(山本ひかる)の前でリリィは、メモリが体から出てこなくなり、消えたり、出たりが自分の意思でできなくなったという。

仮面ライダーダブル第27話

Watch [RAW] Kamen Rider Double 27 in Action & Adventure  |  View More Free Videos Online at Veoh.com
仮面ライダーOOO(オーズ)/W(ダブル)/ディケイド/キバYouTube のTOPへ戻る

仮面ライダーダブル第26話

仮面ライダーダブル第26話「Pの遊戯/亜樹子オン・ザ・ラン」
 パペティアー・ドーパントの正体は、作家の堀之内(四方堂亘)だった。娘の人形を復讐の道具に使うとは…!
「あなた、自分の娘を愛していないんでしょ!」。
 亜樹子(山本ひかる)の言葉に堀之内は激怒。再びパペティアーに変身し、襲いかかろうとするが、W(ダブル)とアクセルの攻撃に追い詰められる。いよいよとどめ、と思ったその瞬間、突然霧が流れ出しパペティアー・ドーパントはどこかへと消え去ってしまった。

仮面ライダーダブル第26話

Watch [RAW] Kamen Rider Double 26 in Action & Adventure  |  View More Free Videos Online at Veoh.com
仮面ライダーOOO(オーズ)/W(ダブル)/ディケイド/キバYouTube のTOPへ戻る

仮面ライダーダブル第25話

仮面ライダーダブル第25話「Pの遊戯/人形は手癖が悪い」
 事務所で一人小説を読んでいた亜樹子(山本ひかる)の目の前に、突如リコ(澤田萌音)と名乗る少女が現れる。
「おねえちゃん、人形の声を聞いて!」。
 そう言うリコは、とあるマンションの住所が書かれた紙を亜樹子に差し出す。そのマンションで誰かに盗られた人形を取り返して欲しい、というのか。亜樹子はリコを翔太郎(桐山漣)に紹介しようとしたが、いつのまに消えてしまっていた。

 なにやら怪しげだが依頼は依頼。亜樹子は住所を頼りにマンションへとやってくると、文芸評論家・唐木田(峯村リエ)の部屋から、それらしい人形を引き取ろうとする。が、人形は一人で歩き出したかと思うと、唐木田に襲いかかり窓から突き落としてしまった。幸い命はとりとめたものの、当然亜樹子は犯人扱い。「人形の仕業」と言っても誰も信用してくれない。

仮面ライダーダブル第25話

Watch [RAW] Kamen Rider Double 25 in Action & Adventure  |  View More Free Videos Online at Veoh.com

仮面ライダーOOO(オーズ)/W(ダブル)/ディケイド/キバYouTube のTOPへ戻る

仮面ライダーダブル第24話

仮面ライダーダブル第24話「唇にLを/嘘つきはおまえだ」

ライアー・ドーパントの言葉の針に騙され、W(ダブル)はアクセルをドーパントと思い込み攻撃。亜樹子(山本ひかる)までが針のえじきになり、とんでもない行動に出てしまう。
 一方、音楽の実力のなさを思い知らされたジミー(冨田佳輔)は号泣。ライアー・ドーパントはそんなジミーの涙を紙に吸い取って去っていく。

 ジミーのためにとライアー・ドーパントに金を払って勝たせてきたゆきほ(中野公美子)だったが、すべてが裏目に出てしまった。私がしたことは間違っていたのか…。翔太郎(桐山漣)はそんなゆきほに「ジミーはあんたのおもちゃじゃない」と諭す。

仮面ライダーダブル第24話

Watch [RAW] Kamen Rider Double 24 in Action & Adventure  |  View More Free Videos Online at Veoh.com
仮面ライダーOOO(オーズ)/W(ダブル)/ディケイド/キバYouTube のTOPへ戻る

仮面ライダーダブル第22話

仮面ライダーダブル第22話「還ってきたT/死なない男」

トライセラトップス・ドーパントの正体は綾(木下あゆ美)だった。愛する溝口刑事を陥れた2人の悪徳刑事に対する復讐は終わった。アクセルはメモリを返せと綾に迫るが、綾はガイアメモリを街にばらまく組織への復讐がまだ残っているという。強引にメモリを奪い取ろうとするアクセル、それを阻止しようとするW(ダブル)。2人がモメている間に綾は姿を消してしまう。

仮面ライダーダブル第22話Veoh

Watch Kamen Rider W 22 in 娯æ\½  |  View More Free Videos Online at Veoh.com
仮面ライダーOOO(オーズ)/W(ダブル)/ディケイド/キバYouTube のTOPへ戻る

仮面ライダーダブル第21話

仮面ライダーダブル第21話「還ってきたT/女には向かないメロディ」

超常犯罪捜査課としてガイアメモリ流通組織へ情報を流す警察の内通者を追う竜(木ノ本嶺浩)と真倉(中川真吾)。そんな2人の前にロス市警帰りの女性刑事・綾(木下あゆ美)が現れた。超常犯罪捜査課の一員として内通者を追うことになるが、綾に一目ぼれの真倉は竜よりもいいところを見せたい、と翔太郎(桐山漣)のもとへ。本来なら警察からの依頼など断る翔太郎だったが、竜の鼻を明かすとなれば話は別。犬猿の仲の2人は“共通の敵”を前に初めて手を組む。


仮面ライダーダブル第21話


Watch [O-Z]Kamen Rider Double 21 in Action & Adventure  |  View More Free Videos Online at Veoh.com
仮面ライダーOOO(オーズ)/W(ダブル)/ディケイド/キバYouTube のTOPへ戻る
RDF Site Summary
RSS 2.0
SEO ツール
SEO対策
×

