仮面ライダーOOO(オーズ)/W(ダブル)/ディケイド/キバYouTube > <% archive.createstamp | date_format("%Y年%m月")%>


仮面ライダーW第36話

仮面ライダーW第36話[Rの彼方に/全てを振り切れ」
凪(和川未優)に埋め込んだコネクタを成長させ、ケツァルコアトルス・ドーパントの完成を企む井坂(檀臣幸)。凪が恐怖を感じれば感じるほどコネクタの成長は早まるのだが、なぜか思い通りにコネクタが完成せず苛立ちを募らせる。どうやら竜(木ノ本嶺浩)の存在が凪の大きな支えになっているらしい。

 その竜はウェザー・ドーパントを倒したい、亡くなった妹のような凪を自分の力で守りたい、とシュラウドに新たな力が欲しいと迫る。そんな竜にシュラウドは新たなメモリ、トライアルメモリを差し出す。全てを振り切る速さを手に入れられるメモリだが、自分のものとして扱えるかは未知数。現にアクセル・トライアルに変身できたものの、スピードを制御できず変身を解除してしまう。シュラウドはオフロードのコースをバイクで10秒以内に1周できれば、トライアルのメモリも扱えるというのだが…。

仮面ライダーW第36話

Watch KamenRiderDouble 36 in Entertainment  |  View More Free Videos Online at Veoh.com

仮面ライダーW第35話

仮面ライダーW第35話「Rの彼方に/やがて怪物という名の雨」
風都野鳥園。ウェザー・ドーパントに命を奪われた妹・春子(笠原美香)との思い出に浸っていた竜(木ノ本嶺浩)の前で、一人の少女が小さな女の子を乱暴に突き飛ばした。あまりの行為に注意しようとした竜。が、少女の腕にガイアメモリのコネクタを発見し呆然となる。
「私に近づくと…死ぬわよ」。
 少女は竜に謎めいた言葉を残すと、竜を痴漢だと騒ぎたてどこかへと逃げてしまう。


仮面ライダーW第35話
http://web909.com/info/w35.html

仮面ライダーW第34話

仮面ライダーW第34話「Yの悲劇/あにいもうと」
不破夕子の正体は冴子(生井亜実)に殺害された霧彦(君沢ユウキ)の妹・雪絵(平田薫)だった。ガイアメモリでイエスタデイ・ドーパントに変身、W(ダブル)を操って冴子を襲わせたのも復讐のためだったのか…。
 が、雪絵は冴子にあえて接近。自らをミュージアムの幹部にと売り込む。

 かつて霧彦と通っていた保育園にやってきた雪絵。そんな彼女を待ち伏せしていたかのように翔太郎が現れた。翔太郎はイエスタデイ・ドーパントが不動産業者ばかりを狙っていたのも、地上げに苦しんでいた保育園を救うため、と理解。やはり雪絵には自らの昨日=思い出を守る気持ちが残っている。必死で訴える翔太郎だったが、雪絵はイエスタデイ・ドーパントに変身。翔太郎に襲い掛かる。

仮面ライダーW第34話

Watch [RAW] Kamen Rider Double 34 in Action & Adventure  |  View More Free Videos Online at Veoh.com

仮面ライダーOOO(オーズ)/W(ダブル)/ディケイド/キバYouTube のTOPへ戻る

仮面ライダーW第33話

仮面ライダーW第33話「Yの悲劇/きのうを探す女」
夕子(平田薫)と名乗る女性が“きのう”という猫を探して欲しい、と鳴海探偵事務所へとやってきた。魅力的な夕子に安請け合いする翔太郎(桐山漣)。費用を取りっぱぐれては大変、とばかり亜樹子(山本ひかる)も加わり、3人で猫探しを開始する。

“きのう”がいなくなったのは風都ホールの近く。そのホールでは冴子(生井亜実)が講演会を行うらしくポスターが貼られていた。夕子はなぜかそのポスターを凝視しているが、翔太郎が声をかけるとふうとくんがかわいい、という。ふうとくん…。風都を愛し、ふうとくんというキャラクターを考案したのは、今は亡き冴子の夫・霧彦(君沢ユウキ)だった。翔太郎もそんな霧彦を思いだし神妙になってしまう。

仮面ライダーW第33話

Watch [RAW] Kamen Rider Double 33 in Action & Adventure  |  View More Free Videos Online at Veoh.com
仮面ライダーOOO(オーズ)/W(ダブル)/ディケイド/キバYouTube のTOPへ戻る
RDF Site Summary
RSS 2.0
SEO ツール
SEO対策
×

