仮面ライダーOOO(オーズ)/W(ダブル)/ディケイド/キバYouTube > <% archive.createstamp | date_format("%Y年%m月")%>


仮面ライダーダブル第8話

仮面ライダーダブル第8話「Cを探せ/ダンシングヒーロー」
動きの速いコックローチ・ドーパントにメモリ4本も奪われてしまった仮面ライダーW(ダブル)。変身を解除した翔太郎(桐山漣)はカリスマ高校生ストリートダンサーの弾吾(森崎ウィン)に「お前のせいだ!」と詰め寄るが、弾吾は「あいつとは完全に終わった」と放心状態。

 事務所に連れて行き、改めて事情を聞くと、風花高校に現れる怪しい奴=コックローチを捕まえろ、という依頼を投げ込んだのは弾吾だったことがわかる。パートナーだった千鶴(藤井玲奈)を守るためだったが、なぜ千鶴がターゲットになっていることがわかったのか。実はコックローチ・ドーパントが運営する闇の害虫駆除に千鶴を狙うよう依頼したのも弾吾だった。

仮面ライダーダブル第8話Veoh版

Watch Kamen Rider W Episode 8 in Action & Adventure  |  View More Free Videos Online at Veoh.com

仮面ライダーダブル第7話

仮面ライダーダブル第7話「Cを探せ/フィリップはそれを我慢できない」
「風花高校に怪しい奴が来る。絶対に捕まえてくれ」。
 こんな依頼が報酬とともに石にくくりつけられ鳴海探偵事務所に投げ込まれた。
 無礼なやり方に翔太郎(桐山漣)は怒り心頭。フィリップ(菅田将暉)と依頼人を割り出すべく行動開始…と思いきや、フィリップは閲覧できない本の秘密に取り憑かれ、さっさと出かけてしまった。あわてて亜樹子(山本ひかる)が後を追ったが、組織に襲われなければいいのだが…。

 フィリップはカリスマ高校生ストリートダンサーの弾吾(森崎ウィン)を見つけ出すと、読むことが出来なかった本「ヘブンズトルネード」を見せて欲しいという。しかし、弾吾はもう二度と出来ないとにべもない。一人じゃどうにもならない、と走り去る弾吾を追うフィリップと亜樹子。なんとか弾吾が乗った路線バスに潜り込むが…。

仮面ライダーダブル第7話Veoh版

Watch [TV-N] Kamen Rider Double Episode 7 in ã�¢ã�¯ã�·ã�§ã�³ã�¨ã�¢ã��ã��ã�³ã��ã�£ã�¼  |  View More Free Videos Online at Veoh.com

仮面ライダーダブル第6話

仮面ライダーダブル第6話「少女A・・・/嘘の代償」
 風都市市会議員・みやび(川田希)とあすか(大村らら)母娘を襲ったアノマロカリス・ドーパントを倒したW(ダブル)だったが、その正体は鷹村(伊東孝明)ではなく単なる囮だった。危機感を募らせる翔太郎(桐山漣)は、なおも仕事にあすかを連れて行くと言い張るみやびと対立。翔太郎はW(ダブル)を父親だと思い込むあすかに真実を伝えようとするのだが、あすかの一途な思いを知り思わず言葉を呑み込んでしまう。

 囮だったアノマロカリス・ドーパントのガイアメモリが実験品であることがわかった。フィリップ(菅田将暉)によると、売人が実験品などを売ることはないという。ということは、鷹村はガイアメモリ流通の関係者である可能性が高い。
 そのころ鷹村はみやび殺害に失敗したことで、社長の冴子(生井亜実)から厳しく叱責されていた。あわてた鷹村はW(ダブル)対策を霧彦(君沢ユウキ)に依頼。霧彦は喜んで引き受けると、ナスカ・ドーパントへと変身し…。



仮面ライダーダブル第6話Veoh版

Watch Kamen Rider W Episode 6 in Action & Adventure  |  View More Free Videos Online at Veoh.com
仮面ライダーOOO(オーズ)/W(ダブル)/ディケイド/キバYouTube のTOPへ戻る

仮面ライダーダブル第5話

仮面ライダーダブル第5話「少女A・・・/パパは仮面ライダー」
風都市市会議員・みやび(川田希)とあすか(大村らら)母娘の護衛を依頼された翔太郎(桐山漣)。亜樹子(山本ひかる)とともにみやびが推進する第二風都タワーの建設イベントを見守っていると、突然何者かが銃で攻撃してきた。翔太郎はみやびらを庇い、あわてて仮面ライダーW(ダブル)に変身。が、W(ダブル)を見たあすかはW(ダブル)を父親だと思い込み…。

 結局、どこから銃撃してきたかわからず犯人を取り逃がした翔太郎。弾丸をフィリップ(菅田将暉)に預けると、自らはなおもみやび母娘の護衛を続ける。

仮面ライダーダブル第5話Veoh版

Watch Kamen Rider W Episode 5 in ã�¢ã�¯ã�·ã�§ã�³ã�¨ã�¢ã��ã��ã�³ã��ã�£ã�¼  |  View More Free Videos Online at Veoh.com
http://web909.com/info/double5.html
仮面ライダーOOO(オーズ)/W(ダブル)/ディケイド/キバYouTube のTOPへ戻る
RDF Site Summary
RSS 2.0
SEO ツール
SEO対策
×

